霞ヶ浦湖畔の呟き

霞ヶ浦湖畔に在住し霞ヶ浦湖畔の四季を中心に撮影

関東近辺の四季の風景撮影に没頭

写真仲間の情報交換

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nenemu8921)
2016-08-03 14:44:20
歴史的な大事件が起こりそうな、そんな気配を感じさせる朝焼けですね。
撮影していても、きっとドキドキされたでしょうね。
こんばんは (自転車親父)
2016-08-03 18:41:58
こんばんは。
綺麗な色に焼けましたね。
やはり水辺は素敵ですよ。
風太郎さん、良い所にお住まいです。(笑)
私も引っ越したいほどです。
Unknown (tango-3)
2016-08-03 21:24:24
風太郎さん こんばんは。

キレイな朝焼けが見れましたね!
矢張り水辺はいいなぁ☆
まぁ、こうして見せていただくのが、幸せなのかも
知れません、うれしくなります♪

Unknown (太郎ママ)
2016-08-04 07:10:18
どこまでも美しい夜明けですね。
早朝散歩したくなりました。
富士撮影へ (風太郎)
2016-08-06 19:25:20
nenemu8921さん
自転車親父さん
tango-3さん
太郎ママさん

今晩は、有難うございます
誠に失礼とは損ますがまとめて失礼させていただきます
今回の富士撮影は3泊4日の車中泊撮影でした
何時もながらの定番撮影地には顔なじみの方が多く楽しい撮影が出来ました。

コメントを投稿