にんにきにきにき

2012年05月01日 | Weblog
ニンニクって知らん間にカビ生えてるな。


焦るわ。


やから固まりばらして冷凍してまおうと思うんです。

ほいだら日持ちもするでしょ。


んでね、ニンニク触りまくってたらニンニクの臭いとれへんくなってしまって。


洗ってもとれない。


今打ってるこの携帯も。

















ニンニク臭い。




もはや私はニンニク王子。




















お願いですから
















僕のこと


ニンニク王子だとか


ガーリックボーイだとか


呼ばないでください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2012-05-02 00:26:58
そんなニンニクのにおいさせてると、ほんとに松岡修造さん?とか燃える闘魂イ○キさん並みに活力あふれる人みたいですよね(笑)

そんな砂糖さんも楽しそうです(笑)

早くにおいとれると良いですね☆
Unknown (砂糖)
2012-05-02 06:38:57
>エリ
燃える毛魂サトウだぜ?
常に活力に満ち溢れているよ。
もじゃもじゃー
Unknown (もち)
2012-05-02 07:54:10
ニンニク王子^-^
Unknown (砂糖)
2012-05-03 00:20:27
>もち
ヘーイ日本ノ皆さん元気デスカー?
私ニンニク王子デース。

コメントを投稿