チェブラーシカ

2012年04月30日 | Weblog
朝テレビでやってた。


ちっこいのがチェブラーシカで

緑色のワニがゲーナ。


こいつらのやり取りが可愛すぎる。

あと曲が暗くてかっこいい。

ロシアの番組なんかな?


とにかくゲーナがお人好しで、かなり抜けている。

だけどバカがつくほど優しくていいやつで健気で泣けてくる。


自分が小さかったとき、良くしてくれた親戚のおばちゃんと少しだけだぶる。
見てたら思い出した。
雰囲気と言うか空気間やな。



とりあえず寝損なった。



寝ます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾)
2012-04-30 12:31:54
めっちゃかわいいよなーー。味のある作品よなぁ。結構前からDVD持ってる。
Unknown (エリ)
2012-04-30 23:47:04
チェブラーシカのキャラクターは知ってますけどアニメは見たことないんですよねー。

チェブラーシカが良い話なのか、砂糖さんのおば様が素敵なのかw
きっと両方ですねww

一回見てみようかなーって思いました☆
Unknown (砂糖)
2012-05-01 18:10:51
>エリ
俺が見たんは人形劇やったけど、かなり哀愁ありましたよ。
ちょっと見てみてーさ。


>綾
ちょっとツボかも。
俺もあの世界に入りたい。

コメントを投稿