ものぐさ太郎の行き当りばったり

生来の筆不精がブログとはチャンチャラおかしいが、世の中のニュースをネタに時事放談ならぬ爺呆談ピンボケブログ

ビスタ導入テスト

2007年02月02日 02時53分02秒 | Weblog
我がパソコンがWindows Vistaが動くのかテストしてみた、(マイクロソフトのWindows Vista Upgrade Advisorを使ってテスト)細かい事は書かないが、まぁ~なんとかなるらしい。Home Basicなら即動くらしいが望んでいたHome Premiumはシステム増強が必要だ。ハテどうしようか? あまり金がかかるようならしばらく様子見である、バブルがはじけてパソコン貧乏が続いている、いっそもう少し待ってニューパソコンを購入したほうが賢明なのかもしれないですね。ソフトもすべて動作するとは限らない、迷いに迷っているこの頃ですよ。

マイクロソフト ウインドウズビスタ アップグレード アドバイザーはここ
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradeadvisor.mspx

皆さんも試してください。

最新の画像もっと見る