ヘルパーステーション樫の木ブログ

世田谷区在住の知的障害がある方々の生活をサポートするために、ガイドヘルパーやホームヘルパーを派遣しています

東京2020パラリンピック小染風呂敷ゲット!

2017年07月07日 10時27分49秒 | 日記

 研修のご案内はこちらを ↓ クリック!

世田谷区委託養成研修および

ヘルパーステーション樫の木自主養成研修

 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

 
まだ梅雨もあけていないのに、なんだ、この猛暑みたいな暑さは・・・

みなさん、バテていないですか?しっかり水分補給をしながらお仕事、福祉園、作業所などで頑張ってくださいね。

さて、昨年の秋ぐらいからずっと、欲しかったものがありました。

それは、東京オリンピック、パラリンピックのオリジナルグッズの中にある、風呂敷にもなるスカーフです。そうそう、小池都知事もよくさりげなくスカーフされてますね。すぐに私も欲しくてオーダーしたところ、昨年の秋にはもう完売。次の販売開始までしばらくお待ちください、とのこと。

で・・・・・汗

待つこと・・・・7か月!!!ようやく、販売再開のメールが来て、手にすることができました。



100%シルクのこのスカーフ、すごく風合いが良くて、到底風呂敷になどしたらもったいないほどの上品な出来栄えでした。

汗かきの私が今これを首に巻いたら、汗だくだくになるので、すっかり秋になったころに着用しようと思います。

 パラリンピックの選手たちも、2020年に向けて各種目、頑張っていますね。

 みんなで応援しましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。