園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

1年間ありがとう!すみれ組

2014年03月26日 | 日記

 

こんばんは、すみれ組です!

今年度最後の更新となりました。

いよいよ、たんぽぽ組へ進級準備中のすみれ組さん

3月からの合同活動でお友達の輪もさらに深まり楽しく過ごしています!

たんぽぽ組のお部屋にも遊びにいっています!

目新しいおもちゃに興味深々で、

椅子に座って真剣に取り組んでいるのは紐通しのおもちゃです。どこまで長くできるかな?

食事も上手に食べています!食べる姿勢カッコイイでしょう?(*^。^*)

 

 

今年度大きく成長したみんな、色んな思い出ができたね!

たんぽぽ組ではどんな成長を見せてくれるかな?これからの成長を楽しみにしています!

保護者の皆さま、1年間ご協力ありがとうございました。

みんなでご挨拶

ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿