園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

ももちゃん☆最終週

2014年03月25日 | 日記

こんばんは。お仕事お疲れ様です

今日は暑いくらいのお天気でしたね

 

ももぐみさんは先週、ひまわりぐみさんと合同で南部公園までお散歩に行ってきました♪

お兄さん・お姉さんと手を繋いで、いざしゅっぱーつ(^o^)/-☆

大きな滑り台、楽しいね~

4月は歩けない子もいたももぐみさん、こんな長距離も歩けるようになりました

みんなの成長と頑張りに感動です

 

☆今日のひとコマ☆

リフレッシュプラザで元気いっぱいマラソーン

メンズで仲良くおままごと♪男子会?

ひとつの絵本をみんなで読んだりも・・・

 

赤ちゃんだったももちゃんも、この一年でたくさんたくさん成長しました

一年間みんなの成長を見守ることが出来て、担任一同本当に幸せでした

ももぐみで過ごす時間も、残り一週間を切り・・・

「もうすぐすみれさんだよね」なんてお話してくれる子もいたりします♪

すみれぐみさんになったら、どんな成長を見せてくれるのか楽しみですね(^-^)☆

それでは、ももちゃんラストブログでした!

 

次回、新すみれぐみのブログをお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿