園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

すみれ組★バス遠足行ってきました~!!

2020年10月28日 | 日記

 

保護者の皆様

お仕事お疲れ様です

 

さあ、今日は待ちに待ったすみれ組のバス遠足の日です

お天気にも恵まれ「行くぞー!!」と気合いもバッチリ

「行ってきまーす!」とご挨拶をして出発

楽しみにしていたバスに乗りニコニコ

バスでのお約束もバッチリ守って楽しむ事が出来ましたよ

公園に到着すると探検に出発

急な斜面にも果敢に挑戦

森の中をいっぱい探検しました

遊具を見つけると「これ乗りたい!」と大はしゃぎ

大きい滑り台も順番を守って

楽しそうに滑っていましたよ

さあ、次は…

ずっと楽しみにしていたお弁当TIME

ママに届くように大きな声で

「いただきます

「美味しいね♡」「ママが作ってくれたの」と

お弁当自慢大会

とても嬉しそうに食べていましたよ

ママにありがとう言えたかな?

今年度初めての遠足

いっぱい遊びました♪

たくさん笑ってたくさん思い出が出来ました

お弁当の準備など

たくさんご協力いただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿