おたからや 福生店(西多摩地区)どんどん買います! 

切手・金・プラチナ・ブランド・時計
古銭・刀剣・金券・記念コイン・中国切手
金貨・鉄道用品などなど買わせて頂きます。

ダウン。。。@@

2010年08月24日 | 案内図

こんにちは

まだまだ暑いですね

明後日広告⇈⇈入ります~

そして夕べは宣伝活動に

お店のある 福生の居酒屋「フレンド」さん~

小作駅のスナック「ゆう」さん             

↓ママさんです^^

そして。。。ゆうさんの隣の「Pretty」さんと3件も 

はしごしてしまい@@連夜で

でも がんばらなくては

福生のフレンドさんは20数年前からの知り合い

のママさんで料理好きで居酒屋さんを

6年前に始めました(写真忘れてしまった^^;)

そして小作の ゆうさんも かれこれ

十数年前から飲みに行ってて昨夜は

壊れたブレスレットお預かりしました~^^

そして、ゆうさんで飲んでたら 隣に

何処かで見た事のある女性が

座り。。。お話してみたら 

やはりそうでした・・・とある場所!?で

よく合ってたのでした^^; そのママさんは

ゆうさんの隣でスナックPrettyと言うお店で

3年目くらいらしいです

と言う訳で昨夜は3件に広告を店内に

張らせて頂きました

今回は1件しか写真撮れませんでしたが

のちのちご紹介させて頂きますので

是非 こちらを見て頂いて お近くの

人は 当店「おたからや福生店」共々

ヨロシクお願いします  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿