おたからや 福生店(西多摩地区)どんどん買います! 

切手・金・プラチナ・ブランド・時計
古銭・刀剣・金券・記念コイン・中国切手
金貨・鉄道用品などなど買わせて頂きます。

ありがとう御座います(_ _)

2010年08月21日 | 日記
こんばんは

本日は沢山のお客様 ご来店ありがとう御座いました
感謝~感謝です

広告とか入れられるのは26日で

正式OPENは26日ですが、予定より少し早く

許可も下り身内や友人に仮OPENとかブログだけ

書き込み始めましたが。。。。

本日は!本当に沢山のお客様がご来店頂き

感謝!感激!^^でした

中には、何か売り物が有る?

と思い、来て頂いた方も居ましたが^^

全然OKです  まずはお店の雰囲気だけでも

見て頂き 気軽に足を運べるお店に

成りたいです

本日は多少の買い取りが出来ましたが

OPENキャンペーン中ですのでガンバリ

過ぎまして・・・予定よりカナリ高査定

での買い取りでしたでも、こんな調子

ですが 「気軽に寄れるお店」「安心」

「高価買い取り」
とイメージ通りの店で

良かった! と感じて頂ければ嬉しいです

明日からもガンバリますので

気軽に遊びに来て下さい 査定も無料ですし^^

それでは  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿