おたからや 福生店(西多摩地区)どんどん買います! 

切手・金・プラチナ・ブランド・時計
古銭・刀剣・金券・記念コイン・中国切手
金貨・鉄道用品などなど買わせて頂きます。

【貴金属高価買取】 あきる野市・羽村市・福生市・瑞穂町・昭島市・青梅市 「福生店」おたからや

2013年02月08日 | 日記
金・プラチナ高騰中

こんにちは

お天気は良いのですが風が強いですね。。

昨日まで金価格の高値更新が続いてまして沢山のお客様に

御来店頂いてます^^ ありがとう御座います(_ _)

それでは昨日のお買取事例です

こちらの商品はリピーター様からのお買取品です



金・プラチナ製品のリングやネックレスです

こちらの量でお買取額は4●万円・・・50万円近くに成りました

お客様もビックリ・・・お財布に入らないので何か封筒を。。と

当店には数回お持ち頂いてます、他店にも行きましたが

やはり全然金額が違ったので「福生店」さんが一番高かった!

酷い所はネックレス1本で2万円も安かった>< と

まだまだ残ってるので またお持ちして頂けるとお約束頂きました

喜んで高価お買取り 致します^o^ お待ちして折ります

そして お昼の差し入れ ありがとう御座いました(_ _)

美味しく 頂きました^^

昨日は他にも色々とお持ち頂いてます

商品券やテレホンカード



テレホンカードはどんどん値が下がってます・・・

当店でも2年前から比べますと100円も買い取り額を下げざる得ない

状態ですが それでも他店さんの50度50円から比べるとまだまだ高い!と

沢山お持ち頂いてます^^(約3倍)大量の場合 更にアップ致しますので

御相談下さい^^

そして毎月沢山お持ち頂いてる旧100円銀貨です

こちらも銀行に入れたり両替ですと100円は100円ですが

当店では100円+α(その時の価格)で お買取致してます

現在までの記録は3,000枚超えのお客様が居ましたが

90,000円もプラスに成りました と大変喜んで頂けました

それから こちらの様な記念メダルも現在高値でお買取中です


銅メダルはなかなかプレミアが付くメダルは無いですが

金・銀メダルは高騰してる今が売り時かも知れません

本日も午前中に 初めてのお客様からお買取致しましたが

こちらの量で約20万円にも成りました!!


お知り合いの方との御来店でしたが、お知り合いの方が

リサイクル点で売った時の 約倍だぁ!!と買い取り額の

差にビックリされて  当店査定額に即答でお売り頂きました^^

ありがとう御座います(_ _)

それでは本日も18時まで・明日も元気よく、お買取致しますので

皆様の御来店 スタッフ一同 心よりお待ち申して折ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿