カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

公園であるものを発見♪

2020-07-05 17:21:49 | 日記

今日は家の近くの公園に子供たちを連れて行ってきました。
すぐ雨が降ってきてしまったので、時間的には短く散歩程度でしたが良い運動になりました♪
歩いているとあるものをみつけました。

きのこ

きのこです。

今日は3種類のきのこを見つけましたよ!
意外とあるものですね。
一つは真っ黒でもっさりと生えていて一番見ごたえがありましたが、撮った写真を見てみるとグロテスクに見えたので、載せません。
実物はそんなでもなかったんですけどね。不思議です。

クローバーに紛れたきのこ

きのことクローバー

蝶々もひらひらと飛んでましたよ。

たまにはこんな散歩も良いですね。
最近は自粛期間もあり、運動不足でしたからすぐ疲れてしまいます。
たまには動かねば。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿