カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

怖いけど、気になる!誰も見たことがないサバイバルホラー【バイオハザードヴィレッジ】

2021-02-03 09:25:42 | ゲーム

こんばんは!
俺は、去年バイオハザードをプレイして、ハマったんですけど、今年新作が出るんですよね!

その名も【バイオハザードヴィレッジ(バイオハザード8)】

今回の舞台は、東欧のとある国、その辺境の村落。
情報が出てから、ずっと気になってはいたんですよね~。

前作【バイオハザード7 レジデントイービル】と同じイーサン・ウィンターズが主人公。

第1作【バイオハザード】から登場するシリーズを代表するキャラクター クリス・レッドフィールドが幸せな生活をしていたイーサンたちを襲撃するという驚きのあらすじ・・・

『一体どうなっとるんだ!!!クリス!何があったんだ!お前!!!』と驚きを隠せない。


そんな発売が楽しみなバイオハザードヴィレッジの無料体験版『メイデン』が配信されていたので、プレイしてみました!
この『メイデン』は本編『バイオハザード ヴィレッジ』とは異なる人物が主人公。

映像のリアル感がすごい。
背筋がぞくぞくするような雰囲気は十分に感じられました。
このゲームの世界観を体験するには、十分のものでしたよ!

怖いけど、ストーリーも気になるし、体験版をプレイしてより楽しみになってきました。
なので、もう予約しちゃいました!
【2021年5月8日 発売予定】なので、まだだいぶ先ですが、楽しみです!

→ バイオハザードヴィレッジ公式はこちら ←

今年は、【地球防衛軍6】も出るそうなので、楽しみだ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿