カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

おはようございます。

2020-08-09 10:06:04 | 日記

おはようございます♪今日は時間が取れたので久しぶりに投稿♪

連日の新型コロナ感染者数が200人以上・・・大丈夫なのかね・・・

気を付けていても感染するときは感染しちゃうからね・・・

今年のお盆は帰省するの控えようかなと思っています。

感染していないと思いますが、帰省して迷惑かけるよりいいかなと思っています。

でも・・・子どもたちはじぃじばぁばに会いたいって思っているとは思いますが・・・

こればかりは仕方ない

そうそう前日去年買ったサーキュレーターの羽根がいきなり壊れてしまいました

 去年エアコンが壊れて、新しいエアコン付けるまで頑張ってくれたので非常に残念で・・・

エアコン探しているときにたまたま在庫処分なのか入れ替えなのか、かなり低価格で売っていたのでエアコン付くまではと思い、即購入したやつでした。

そのサーキュレーターが無かったら、暑さに耐えられなったでしょう・・・

羽根だけ売っていれば交換できると思い探してみましたが・・・少し前の型なので売ってなかった・・・

 今は去年買ったエアコンがありますが、新しいサーキュレーターを購入しようか迷っているところです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿