カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

今日も一日頑張りましょう~

2020-08-10 09:55:34 | 日記

今朝も天気は、あまりよくないですが暑いですね。

いまだにサーキュレーターを購入するか迷っています

サーキュレーターがあった方が、エアコンの効率が上がるので在った方がいいとは思いますがね・・・

壊れたやつが大きいサーキュレーターなんで、金額と相談かなと思っています。

また丁度よくセールか在庫処分セールしているところがあればいいのですがね。

去年は本当にタイミングがよく大きいサーキュレーターがかなりの低価格で買えたので・・・運がよかったのかな

まぁ今年は、エアコンも正常に機能しているのて、少し小さめのサーキュレーターでもいいとは思うのですが・・・

なかなか踏ん切りがつかないのが現状かな。

まぁでもそろそろ家電量販店やホームセンターも秋の商品を店頭に並べ始めるころかなと思うので、出掛けたときは少し気にしながらチャンスがあったときは、購入しようかなと思います。

もちろんネットショップでも探していますよ♪

俺の使っていたサーキュレーターは写真とか撮ってないし型が古いので新しい型の同じメイカーのをいちお載せておきますね。

 

そして去年付けたエアコンはこちらのシリーズのひとつです。

 

参考までに載せているので気にしないで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿