カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

遅くなりましたが、東京都のコロナ感染者119人この数字は

2020-07-14 00:33:23 | 日記
13日の東京都のコロナ感染者数が119人...
少し考えちゃいますよね。その前の日が日曜日だったから少なかったんじゃないのと😅
これが、もう日にちまたいだから、今日火曜日が何人かによって判断してもらいたいな。
なんか東京都の職員が、専門家の出してくれた、感染者予測を書類捨てたと...
減るの❓️増えるの❓️
なんか政府は、東京都問題と言うしなんなんだろ。東京都だけじゃなく、全国的にふえてるんじゃないのかね😅
東京都が多いってだけでさ。
沖縄だって米軍の感染者が多く出たって話だし。
なんかよく分からないのですが、結局これからどうするのってのが、大事なんじゃなおの❓️
世界各国でまた感染が、増えている。
世界各国が協力して薬って開発されないのかな❓️それとも、知らないだけで、世界各国で協力して開発しているのか
まぁこれは、俺一人の見解であって、人それぞれ見方が違うから、現時点での俺の思っていることです。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿