カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

興味をひいたので買って食べてみた。S&Bのカレー(超辛ビーフカレー)

2021-06-11 02:26:07 | グルメ

先日食材の買い出しに行ってときに、気になるレトルトカレーを見つけました!!!

その商品がこちら

 
S&B超辛ビーフカレー~

なんと香辛料にスコーピオンなる物を使っているとか



いや~辛いものはそんなに得意ではないのですが、これってどのくらい辛いのだろうと興味が出てしまいました😅

たまに辛い物食べたくなりますなるときってありませんか❓️まぁない人もいるかな😁

そしていよいよお昼に実食



結論辛かった😅

最初は旨味が来るので、そんなに辛くないかなと思っていたが、数秒後これは辛い顔も赤くなり汗が出る事!!!

野菜かやビーフの旨味を感じつつ、その後やってくるスコーピオンの辛さ😅

このパンチがたまらない😁

スコーピオンって香辛料のポテンシャルの凄さ😁

いい汗かきましたよ😁

辛い物好きな方は試してみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る