カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

久しぶりにゴーストリコンブレイクポイントをプレイ

2021-06-10 07:57:59 | ゲーム

さてさて先日無事にバイオハザードヴィレッジをクリアして今度なにをプレイしようかなと考えた時に、

久しぶりにゴーストリコンブレイクポイントでもやってみようかなと思い、起動してみたのですが・・・見事にアップデート一時間コース・・・

まぁしばらくプレイしてなかったので仕方ないか!!!

今ゴーストリコンブレイクポイントではレインボーシックスシージとコラボしていて、AIチームメイトにレインボーシックスシージのキャラが使えます。

このままずっと使えるかな分かりませんが、使える間は使っていこうかなと考えてます。

さてYouTubeライブしながらゴーストリコンブレイクポイントプレイして行きますか!!!

ちなみにPS5でプレイするので画像がより綺麗になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿