香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

春季リーグ 最終節

2013年04月19日 | 日記
4月14日(日) 名島自由グランド

第1試合奈多クラブ


1回の裏、下原先頭大成
右中間にホームラン





よく打つな~

みんな必死でボールに食らいつく




こいつはカメラに食らいつく


惜しくもアウト


やっぱり最終戦の雰囲気か、試合を見入ってしまい写真あまり撮ってなかった

結果は7-2で負け。。奈多クラブ強かった



第2試合名島クラブ


大成


展士朗


悠也


航希


翔薫


謙心





健人


寛太


壮一郎


琉聖


5-4で勝利自由グランドBの奈多さん対香椎ジュニアさんの試合が気になって・・・また写真なし

春季リーグ全日程終了
香椎下原ソフトクラブ 8勝3敗2分で5位でした

このあとは久しぶりに教育試合がありました

試合内容は・・・・とりあえず写真のせときま~す









健人のショートが上手でした マジで




男気選手権
最終節
翔薫パパ  7P
琉航パパ  5P
悠也パパ  1P

最終順位
第1位  航希パパ   26P
第2位  壮一郎パパ  21P
第3位  琉航パパ   20P
第4位  岩城コーチ  15P
第5位  翔翼パパ   14P
第6位  謙心パパ   10P
第7位  悠也パパ    5P

優勝は航希パパ!おめでとうございますリーグの打ち上げの時に何かあるかも?フフフ
約2ヶ月にわたるリーグ戦お疲れ様でした。応援してくださったありがとうございました

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿