香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

秋季リーグ閉会式

2015年11月06日 | 日記
11月3日(火) 名島子供球場

午前中は2か月間お世話になった名島子供球場の清掃をしてその後に6年生大会がありました。
6年生全選手が6チームに分かれてユニフォーム交換をしていつもとは違う試合を楽しみました

まずはポジションごとに分かれてチーム分け・・どのチームの監督さんのもとに行くのかな・・


いろんなポジションに挑戦


次はオールスター戦が行われました。下原からはしょうた・けんしんが参加しました



そして・・第36回秋季リーグ閉会式が行われました。

まずはジュニア大会の表彰式 優勝!!



次に会長杯の表彰式 優勝!!
(メダルが準備中のため賞状授与)



そしていよいよ・・第36回秋季リーグ戦 優勝 おめでとう!!

<戦績>  香椎下原ソフトクラブ・・12勝3分 勝ち点39
        下原スピリッツ  ・・・1勝9敗3分 勝ち点6

      

<個人表彰式>

ホームラン賞・・けんと、かんた、みやび、しょうた、りゅうせい(2)、れい(2) さとる たかし
ノーヒット・ノーラン賞・・けんしん②
完全試合賞・・けんしん
敢闘賞・・そういちろう・えいしょう
殊勲賞・・みやび・うた
特別賞・・みやび
最優秀投手賞・・けんしん
最優秀選手賞・・しょうた

みんな頑張ったね!!スピリッツ


さすが貫禄のAチーム!!


チーム全員で


おまけ
たくさんのメダルがならびました。努力の成果だね!!


来年の春のリーグ・・またここで熱い戦いが始まります・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿