香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

ナガセケンコー新人大会

2013年02月03日 | 日記
2月3日(日)雁ノ巣レクレーションセンター 晴

ナガセケンコー四年生以下、卒団大会に続き、今日は新人大会!
私、朝遅れた為開会式の写真はありませんが、これでいいかな⁈
(四年生以下大会時の写真)


第一試合 北方ジュニアーズ



エース展士朗ガンバレ~


内容は相手打線がよく打ってた
逆に下原は全く…結果

ん~残念…

第二試合 入部ファイターズ



この試合は四年生以下で臨む


一回、大成レフト前で二盗、三盗でいきなり先制のチャンス!

3番悠也がセンター前先制タイムリー

その後相手のエラーで2点目
二回に1点を返されるも、展士朗が毎回の7奪三振で見事勝利!おめでとう


今日のつっちゃん
お茶飲み

3分後

まだ飲んでる~(笑)

来週はナガセケンコー四年生以下大会の決勝トーナメント。優勝するぞー!
その後、レクレーションAND卒部式!

今日は節分の日!みんな豆まきして、恵方巻食べてるかな⁉大成2本食べたかな(笑)

最後に辰見コーチあの写真下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿