香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

9月21日 第3節

2015年09月24日 | 日記
9月21日(月) 松島小学校

シルバーウィーク2日目☆本日も絶好の試合日和です
今日は下原チームが責任チームなので母たちも大忙しです

下原

第1試合目

下原 2  2 松島ジュニア 引き分け
 
相手ピッチャーに3回まで見事に抑えられ、4回表先に2点先制される。4回裏の攻撃しょうた、けんと、けんしんの三者連続のセンター前ヒットでノーアウト満塁のチャンスを作るが、後続が断たれる。しかし!!りゅうせい空振り三振した直後3塁ランナーしょうたがバッテリーの隙を狙って見事にホームスチールを成功させる相手のエラーも絡みけんともそのままホームを狙い2点目をゲットノーヒットで2点をもぎ取りました・・・5回裏の攻撃そういちろうがセンター前ヒットで出塁して反撃のチャンスを作るが後1本が出ず試合終了。



ホームスチール・・2点目のホームイン


ここから反撃しよう!!


しかしタイムアップ・・引き分けで試合終了・・・。


ミーティング・・勝ち星を数えるより目の前の試合に集中しよう!!



試合後の待ち時間・・


第2試合目

下原 0  0 美和台コンドルズ 引き分け

前の試合から気持ちを切り替えて臨んだ試合でしたが、この試合もチャンスは何度か作るがあと一つが出ずに0点に終わりました。

試合前の様子・・スピリッツの試合を見ながら・・




全力で戦ってるからこその悔し涙・笑顔・・・長いリーグ戦いろんなことが起こります。
最後のリーグ戦悔いが残らないよう全力で頑張ろうみんなが応援しています


スピリッツ

第1試合目

スピリッツ 2  10 美和台コンドルズ  敗北

たくさん打たれましたが最終回はたかし・うた・ つばさが三者連続ヒットで意地の反撃を見せました


れんとデッドボール




第2試合目

スピリッツ 8  2 勝楽寺子供育成会  初☆勝利

1回表2点先制されるが・・裏の攻撃1番えいしょうがヒットで相手のエラーも絡みいきなり1点先制その後もフォアボールや相手のエラーで一気に4点を追加して逆転に成功2回もたかしのホームランが出るなど毎回得点を重ね見事に初勝利をおさめました




おまけ



第4節は明日アップします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿