香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

3月25日 春季リーグ 第4節

2012年03月26日 | 日記
3月25日 (日) 晴れ時々曇り 名島グランドにて 準備チーム


第2試合目 
レッドファイアーズ 2 × 7 香椎下原   千晴 - 玄貴

 千晴キャプテンのホームランがでました!! おめでとう  その後試合の流れが変わり一挙に7点を取り逆転勝利を勝ち取りました  全員が最後まであきらめない強い気持ちで勝ち取った貴重な1勝になりました みんなおめでとう             
         
          

               

        いつも全力でチーム全体に支持を出しています      
          
                                             
                  
 
      緊張の中 「タイム・・」
          

          

                     けがから復帰しました
                     
  
                

                     
       白線の中での応援・・真剣に応援しましょう
          

第3試合目 香椎下原 1 × 3 フェニックス  千晴 - 玄貴

      意地のピッチャー強襲ヒット
       
 
本日の試合結果は1勝1敗でした。前半戦折り返し8戦中 4勝4敗できています。チームも試合経験を積んで確実に強くなっていると思います。これからもみんなで応援するので選手の皆さん頑張りましょう

次回試合予定のお知らせ
 4月1日 (日)名島自由グランドBにて  責任チーム
      第1試合目 審判
      第2試合目(1塁側) VS 香椎ジュニア

 写真館アップしています。コメント・写真投稿お待ちしています


 

                                 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです! (7)
2012-03-28 21:07:02
日曜日は色々と!お疲れ様でした!!
いよいよリーグ戦のこり4試合U+E016みんなでがんばろう☆
写真館に25日分アップしました。
携帯からはブックマークから入れますよU+203C
返信する

コメントを投稿