香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

今日は卒部式!の前に^ ^

2016年02月06日 | 日記
今日はいよいよ卒部式!どんな感じになるのかな~

朝、6年生たちは新チームの応援で雁ノ巣へ。試合はタイブレークに勝って決勝トーナメント進出!
試合見たかったけど卒部式前、恒例のボーリング大会へGO!
マックで食べた後いよいよボーリング大会の開始です




まずは練習~


けんしんニヤニヤ😁

この人たちには負けられん💪

説明はちゃんと聞いてね~

記録、記録、

私、まぁまぁかな…てか、練習ですでに指がいたい^^;

監督も頑張ってます^ ^

試合開始

いつの時代もハイタッチ!
の、写真を撮りたかったのになかなかストライクやらスペアがなく(; ̄ェ ̄)
記録パート2 ありがとうございます^ ^

早くボーリング終われ~って思ってる子が^^;

記録パート3

記録パート4

大エースはボーリングもスゲ~

キャプテン(; ̄ェ ̄)

意外というかかなり盛り上がってます。新チームの事なんか忘れて^^;

スマホいじり中の監督

寛太奥の手(^o^)/

雅~

2ゲーム終了!疲れた~
優勝は私‼️やった~(^o^)/
次はバッティング!


けんとホームラン(^o^)/
大人は疲労困憊…

卒部式前のレクリエーション終了!
今から卒部式会場へ移動です。
みんな泣くなよ~^^;
と、思ったら新チームが準決勝進出したので雁ノ巣へ応援しに行きます(^o^)/

頼りになる6年生たち!

頑張れ新チーム

急遽、山本総監督からの贈る言葉
中学校に行ったら野球だけでなく勉強も頑張って、苦しいことなどがあったらいつでも下原に遊びに来て下さい(^o^)/

新チーム負けました…しかし、立派な3位です!よく頑張りました^ ^

まだまだ遊ぶ6年生

ナガセケンコー新人大会第3位!おめでとう(^o^)/


さぁ今から卒部式!行ってきま~す(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿