香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

ジュニア大会

2012年10月28日 | 日記
10月28日(日) 名島自由グランド 雨のち晴れ

第1試合  香椎下原 VS 多々良クラブ  負け  聡 - 壮一郎

今日はジュニアにとって初めての公式戦。ちゃんと試合になるかな~


ピッチャー 聡

キャッチャー 壮一郎(後ろ姿でごめんね)

ファースト 謙心

セカンド 琉聖

サード 翔薫

ショート 寛太

レフト 健人

センター 航聖

ライト 正進

切り札 翼


試合内容は、、、、、



第4試合  香椎下原 VS 松島ジュニア  負け  寛太 - 壮一郎

スタメン


途中までは良かったけどね~、、、、、

まず勝ち負けよりも、自分達で出来ることはしよう。一回言われたことは守ろう。もっともっと野球を勉強して、もっともっと練習しよう。
がんばれ~~

今日はちょっとつまんなかった?それとも良い気分転換になったかな?



最高の審判団


香椎下原のホームページ写真館に今日のジュニア大会を含め、今までの写真をアップしてます。打つ、捕る、投げるの瞬間がたくさん写ってます。自分のフォームがよくわかるので是非見て、これからの練習に生かしてください。


今日は一年生の詠昇くんが体験にきてくれました たくさん打ってしっかり守ってくれました!!すごい


これからもたくさんの体験のお友達を大募集しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿