香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

春季リーグ 第2節

2017年03月19日 | 日記
春季リーグ第2節は久しぶりの宮の杜⚾

1試合目は香椎ジュニア
1点を先制されるも、えいしょうのホームランで同点!
その後もチャンスはあるものの、あと一本が出ずに同点のまま最終回へ。
先頭はえいしょう!
今日、2本目のホームランがさよならホームランとなり勝利!
喜ぶ子どもたちの後ろで大人たちはホッとしましたとさ😅
良かった良かった。



さよならホームラン✨


2試合目はレッドファイヤーズ
みんな、よく打って走って勝って今日は2連勝👍



今日はOBの星吾先輩、雄大先輩(今日も😁)貴弘先輩が来てくれて、試合の合間に色々教えてくれました。
その結果がレッド戦でのバッティングにつながりました!
ありがとうございました✨

その後はジュニア戦
あーなってこーなって色々楽しそうでした🎉



先輩~今度はうちの子にも教えてね~😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿