立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

古希同窓会(パート6)DVDもしくはブルーレイの有料頒布について

2015年05月06日 | 行事予定

「古希同窓会」まであと10日余りとなりましたが、皆様お変わりありませんか。

同窓会当日撮影した映像、写真や当日上映した映像の一部を同窓会終了後に

藤本 茂君が編集してDVDもしくはブルーレイを作成します。そのディスクを有料で

頒布する予定です。

同窓会出席者は当日に受付にてDVDかブルーレイのどちらを希望するかを知らせて、

300円をその場で支払って下さい。5月末頃までにディスクがご自宅に到着します。

欠席者でディスク希望の方はこのホームページのコメント欄から、ディスクの送付

希望をお知らせ下さい。

記載事項: 「氏名」 「ディスクの種類」

注意事項: 連絡先の住所、電話番号等の個人情報は、記載しないで下さい。

       「ディスクの種類」はDVDまたはブルーレイ

ディスク作成後、5月末頃までに送付致しますので、ディスク受領後、

「費用:ディスク代金(送付費用含む)」として、ディスクを送付した封筒に記載された

宛先に封書にて、下記切手を送付して下さい。

   82円切手*5枚(=410円相当の切手)

もし、ホームページを利用できない時は、知り合いの同窓生か馬渡、神崎まで電話して

頂き、「ディスク希望のコメント欄への記載」をお願いして下さい。

                                       (文責 馬渡和夫)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD希望 (八尋 義輝)
2015-05-08 09:50:56
古希同窓会がいよいよ来週に迫りましたね。
今回は参加出来なくて残念ですが参加者が増えている
様で何よりです。皆様の元気な姿をDVDで見せて頂き
たいと思っております。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
                         八尋 義輝
返信する
了解 (藤本 茂)
2015-05-09 07:16:33
DVDの申し込みありがとうございます。楽しみにお待ちください。
返信する
DVD希望します。 (小林 修司)
2015-05-19 10:59:51
古希同窓会の時から現在まで依然として熱が下がらず
病院通いが続いています。原因、病名は未だ不明。今日の検査で入院するかどうかを決めます。
DVDは是非欲しいので送って下さい。

返信する
DVD送付(了解) (藤本 茂)
2015-05-21 08:08:35
同窓会では、修ちゃんが来ないのを、多数の人が残念がっておりました。
依然として熱が下がらず、病院通いとのこと、検査結果が良いことを祈っております。
DVD送付の件、確かに承りました。来週早々には発送できると思われますので、お楽しみに!
返信する
代金切手受領(御礼) (藤本 茂)
2015-06-08 21:40:36
小林修司様、奥様から82円切手を6枚も送付して頂きました。
御礼を言おうと何回か電話したのですが、修司君が入院中とのことで、御留守でしたので、留守電には入れましたが、改めて、代金受領の御礼を申し上げます。
一日も早く退院出来ることを、心より、祈っております。
返信する

コメントを投稿