立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

DVD(2枚)作成完了、希望者へ発送しました。

2011年05月22日 | 行事予定

同窓会で上映した映像や、撮影した動画や写真を入れた、DVD(2枚/名×55名分=合計110枚)の作成が終了し、5月20日夕方に、「クロネコメール便」で発送しましたので、ご笑納ください。

博多で3~4日かかるとのことですので、希望された方には、5月24日(火)までには、着くと思います。

下記のような場合は、この記事のコメント欄から、お知らせください。

(1)DVDを希望していたのに、5月27日(金)になっても着かないとき

(2)作成したDVD全てについて、正常に複製されていることを、早回しで確認して万全を期しておりますが、もし異常があるDVDがあったとき、代替品を送付しますので、遠慮なくどうぞ

(3)DVDの送付依頼を忘れていたとき、今からでも受け付けますので、遠慮なくどうぞ

(4)DVDではなく、VHSビデオテープを御希望のとき、ビデオテープに落として、すぐに送付しますので、遠慮なくどうぞ

●DVDを送付済みの方(2011.05.22現在:56名)

(申し込んだか否かの確認用に、送付済みの方の一覧です。)

(先生:3名) 稲永慧子先生、筒井敬子先生、俵哲彦先生

1組(男子:7名)井手広一郎、久原宏、栗川稔、中村孜、藤本茂、吉田泰彦、田中功也
1組(女子:4名)加来勝子、小林光子、田中美津子、星野京子

2組(男子:6名)鹿子嶋卓、神誠志、出島一男、中澤誠、西田勝利、馬渡和夫、
2組(女子:10名)井上正子、柿本美千代、山下ヒサ子、平田勝子、新郷邦子、村山貞子、橋川倭子、井上桂子、藤井佑子、和田猪佐子

3組(男子:9名)青柳泰治、安部博文、小柳和三、中川哲也、福岡賢一、安蔵義人、八尋義輝、山本素行、麻生邦夫
3組(女子:7名)吉村幸子、石川和代、川畑仍美、池田美智子、小林トシ子、市丸良子、山本智子

4組(男子:5名)明石邦彦、川田嘉司夫、津田信義、中島康博、松本廣冶
4組(女子:5名)内海規子、野依節子、吉田春子、沖崎壽子、木下弓子

以上


コメントを投稿