立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

同窓会写真を掲載。「立花山麓会」に愛称決定。DVD-R作成開始。

2011年05月15日 | その他

5

5月14日開催の「卒寿・傘寿お祝いの会」と「50周年記念同窓会」には、51名もの方のご参加を頂き、ありがとうございました。

その時の集合写真を掲載しました。

内容的にも、今までには無い形式の会で良かった、との評価を頂きましたことを、大変嬉しく思っております。

また、その席で同窓会の愛称を決定し、明石邦彦さんが提案された「立花山麓会」に、拍手多数で決定しました。愛称は、われらが学び舎の立地条件:立花山を仰ぎ見る立花山の山麓と、昭和36年の「36」とを、かけたものです。

そこで、今日からこのホームページの名称も、「立花山麓会」に変更します。

撮影しました八尋さんのデジカメのデータも、無事今朝藤本のパソコンへとコピーを完了しました。これで、小柳さん撮影のデジカメのデータも含めて、ビデオ1台、デジカメ2台のデータが揃い、編集を開始しました。10日程度で編集を終わり、DVD-Rの頒布を申し込まれた皆さんへ、送付できる見込みですので、楽しみにお待ちください。

●写真資料等追加歓迎
 1週間以内(早ければ早いほど良い)に、追加の写真や資料を藤本まで送付頂ければ、頒布DVD-Rに追加収載します。

●DVD-R
 DVD-Rを200円で頒布します。追加での申し込みを受付ております。
 DVD-Rは確約、下記メディアについては、もし作成できたら頒布しますので、お申し込みください。
  ◆ブルーレイディスク(BD-R(25GB)のみ、BD-XL(50GB)等は不可)
  ◆ビデオテープ
 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会集合写真アップ (運営担当者)
2011-05-15 19:28:41
昨日の同窓会の集合写真をアップロードしました。携帯でアクセスしている方も多い為、画質を落として(50KB程度)おります。きれいな画面が見たい方は、DVD-Rをお申し込みください。
返信する

コメントを投稿