ROHISUYA Diary

東京一人暮らし・・・

今年もおわり

2006年12月31日 14時02分08秒 | ひとりごと
2006年が終わろうとしてる。

正直あまり実感が無い。


今年は去年に比べて、月日が経つのが早く感じられた。

社会人2年目になって忙しくなってきたのもあるのだろうか?

塾の恩師が言っていたが、25を過ぎて、これからもっと時間が過ぎるのが早くなると。

あ~、このままおっさんになっていくのか~

おそらく、今後は仕事もさらに忙しくなり、責任も大きくなっていくだろう。

だからこそ、自分の時間というのを大切にして生きていきたいな。


さて、今日は久しぶりに帰省をする。

昨日のスノボの疲れで、体も痛いがゆっくり実家で休んで英気を養いたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2007-01-05 12:29:17
先輩、あけましておめでとうございます。
去年は久しぶりに再会できて嬉しかったです。
関東に行ったらまた遊んでください☆
Unknown (yukari san)
2007-01-08 11:58:38
明けましておめでとう!!

今年もよろしくね!!!!!

また、会いたいね~