ROHISUYA Diary

東京一人暮らし・・・

ささやき・・・・

2006年08月23日 20時59分11秒 | ひとりごと
ふと気付けば日が沈むのが早くなった気がする。

東京は九州や中国地方に比べて日没が早い。

昼間はまだまだ蒸し暑く、残暑は暫く続きそうだが

着実に季節は秋へと移っていっている。

いつもながらこの時期になると寂しくなる。

夕暮れを見ながらあらためてそうおもった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるっ (kei)
2006-08-24 12:36:03
私ね、10月とか、秋は好きだけど

夕方、日が暮れるのが早いと

本当に寂しくなるよね

わかるな~

一人でいること出来ないもんね

夏の夕暮れとは、全然違うんだよね

でも、そういう季節も必要なんだよ

心の健康のためではないでしょうか(^^)
Unknown (ROHISUYA)
2006-08-24 21:45:56
夏生まれだから、夏が好きでやっぱり夏の終わりは寂しいっす

早く来年の夏こないかな~