パク・ジョンチョルについて来い~

韓国の人気スターパク・ジョンチョルを愛してくれる日本の方にお礼として作りました。

ヨン様と一緒に出演した人気ドラマ「ホテりアー」

2008-06-18 08:41:46 | パク・ジョンチョルの出演した映画やドラマ
あらすじ

経営難に陥っている超一流ホテル、ソウルホテル。その顧客担当支配人であるソ・ジニョンは、買収を目論む者からホテルを救うため、以前ソウルホテルで働いていた元恋人ハン・テジュンをラスベガスまで呼び戻しに行く。しかし元恋人はすっかり落ちぶれ、自分にも冷たく当たった。
ショックを受けいらいらしていた彼女と偶然出くわした韓国系アメリカンのシン・ドンヒョク。
自分の母国から来た女性ジニョンに関心を持つようになる。
彼女に惹かれたドンヒョクはソウルホテルに滞在することになるが、実はドンヒョクこそ実業家キム会長からソウルホテル買収の仕事の依頼を受けた企業ハンターだった。
ジニョンの心は元恋人テジュンと自分に正面から向かってくるドンヒョクの間で揺れに揺れる。
ドンヒョクが自分の働くホテルを買収するために来たとも知らず・・・。

=====================================

キム・ユニ役を演じたソン・ヘギョさんを愛する役(チェ・ヨンジェ)を演じました。あの時はあまり知られてない新人でしたので存在感はあまり大きくありませんでしたがあの時があるからこそ今のパク・ジョンチョルが存在すると思います。


複雑でありながら主人公たちの愛情前線を見てみましょう~





最新の画像もっと見る