パク・ジョンチョルについて来い~

韓国の人気スターパク・ジョンチョルを愛してくれる日本の方にお礼として作りました。

パク・ジョンチョルとパク・ソルミのドラマ「私の女」

2008-06-19 14:21:34 | プロフィール
韓国のタレント「パク・ジョンチョル」が MBC週末企画ドラマ「私の女」の主人公としてキャスティングされた。
ケーブルチャネルtvNのミニシリーズ銭の戦争'ではサラ金業者グムナラ役を演技したパク・ジョンチョルは私の女でアメリカでM&A過程を終了したエリートとして登場、わが国の造船業界を率いる大事な人物を演技する予定である。
パク・ジョンチョルの相手役としてキャスティングされた人は冬のソナタでヨン様を片思いしたパク・ソルミである。彼女は玉の輿に乗るために愛する人を冷たく捨ててしまう役を演じることとなった。
パク・ジョンチョルは昔の人気ドラマ「終点」でパク・ヒョングン先輩が演じた役を演ずることになったとあの時最高の人気を得た作品だからいい演技を見せるために努力すると抱負を語った。

又、タレントパク・ソルミが3年の長い休みを終えて復帰する作品である。

パク・ソルミは来る7月から放送予定であるMBC週末特別企画ドラマ「私の女」の主人公としてキャスティングされた。

「私の女」は1980年代当時の最高視聴率を記録して話題を呼んだドラマ「終点」を現代的に書き直した作品として三人の若者の愛情と野望が行き交うドラマである。 ドラマの中でパク・ソルミは優れた美貌に英語、日本語、ロシア語まで自由自在に使いこなすキャリアウーマンのセラ役を演ずることになった。身分の上昇に強い信念を持っていて愛する人を捨ててしまう野望の大きい女性である。





最新の画像もっと見る