B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

おうちでカフェ 。・゜チワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆

2009-04-29 | おやつ


まったりとおうちカフェしてます (;≧∇≦) =3 ホッ
昨日は疲れていましたが復活しましたぁ~
ちょい筋肉痛はありますが・・・(重たいものを持ったので)

缶コーヒーをお気に入りのグラスに入れてみました 



昨日頂いた『栗まんじゅう』
わたしはあまり白餡があまり好きではありません 



栗がころっと入ってる 
でもこの饅頭は甘くなくとっても美味しかったです 

甘いものを食べるときのコーヒーは
やはりブラックのほうがいいかも ^^


今日から6日まで仕事はお休みです 
やりたいことはいーっぱいあるのですが・・・
家事に追われそうです 
そろそろスギ花粉も飛ばなくなってきたようだし
天気もすごくいいので今日おもいっきり洗濯物を外に干してみました 
今日の洗濯物の様子を見て明日布団を干してみようかなぁ~と思っています。。。
働きはじめてからは家事のこと結構おろそかになっていたので
家の中が・・・ガビィーーーΣ(゜д゜)ーーーン
どこから手をつければ良いかしら状態です 
お休みの理想の過ごし方は・・・
まずは掃除がすっかり片付いていて
朝から大好きなお菓子作りやパン作り 
美味しいコーヒー  を飲みながら 作ったお菓子  を
食べて・・・  そんな優雅なこと出来そうもないです 
少しでもそんな優雅なひと時が過ごせるように
今日はこれから家事頑張ります 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぅー)
2009-04-30 06:14:00
お家カフェいいですよね♪♪
私も今からコーヒーのみながら
レポートやりますuu
祝日も一切関係なくありましたu

家事って手をつけだすまでが大変で
やりだすと結構集中してできますよね♪♪
お仕事も家事の両立も大変かもですが
頑張ってください♪
返信する
>かとぅーさん (*´・ω・)ノおはようございますぅー (リィ)
2009-04-30 08:38:29
朝早くからレポートご苦労様です (*^ー゜)b

今日は天気がいい  ので
布団干しました 
でもまだちょっとだらだらモード
抜け出せず困ってます (_ _lll)ァハハ・・・
GWお出かけの日もあるので
今はカラーリングしています ^^

今日も一日、家事がんばります 
かとぅーさんもレポート頑張ってください (゜ー゜*
返信する