B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

ブランチ は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

2009-04-29 | 昼ごはん


今日のメニュー 

・味噌ラーメン  (冷凍麺です。。。ネギ、もやし&挽肉、チャーシュー入り)
(ブランチと言う名にふさわしくないメニューです Σ( ̄ロ ̄lll) )



冷凍麺って結構美味しいです 
熱いスープに入れるだけで簡単だし ^^
 
町内会の会議も終わり
まったりとブランチ&おうちでカフェしてます ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪
娘は部活、息子はお友達と遊びに行ってるのでわたし一人です。。。

さっき町内会の会議に出たのですが(会議と言っても発言なしで役割分担など説明を聞くだけ)
ざっと5、60人ぐらいは居るかな。。。
時間ギリギリに行けば後ろの席の方かな?なんて軽い気持ちで行ったんです ^^
「何丁目の方ですか?」と聞かれ
「一丁目です。」と答えたら
「一丁目の方の席は・・・前の方が空いてますから。」
前の方が空いてますから・・・って
空いているのは一番前の特等席、ひと席だけじゃないですか~ 
前には役員のおじいちゃん達がずらっと並んでいて 
近っ  (うちの町内はお年寄りばかりなんです)
私ったら軽い妄想が始まったんです  (笑)
好きなアイドルや芸能人のコンサートなどこんなに近くで見られたら
どんな感じなんだろう 
ここに座っているおじいちゃん達も若くてかっこいい時があったんだろうな~
ってことは・・・今大好きなソン・スンホンやイケメンな芸能人も
みんなおじいちゃんになっちゃうんだろうな~ ( ̄▼ ̄|||) ァハハ・・・
皆さん大変失礼な妄想をしてしまい本当にごめんなさい ゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ





 


最新の画像もっと見る