B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

11月21日(土) お弁当 (*´・ω・)ノはよー ♪

2009-11-21 | お弁当


  今日のお弁当メニュー 

 * オムライス
 * ヤーコンのきんぴら 
 * レタス&プチトマト&チーズ&ビアソーセージ&枝豆
 * フライ2種 (冷凍食品)
 * リンゴ&柿



今日、娘は久しぶりのソフト  の練習試合で
部活へ行きました 

期末テストも昨日で終わり・・・
部活よりも友達と遊びたいと叫んでおりました 

明日もソフト  のイベントがあるらしく
行くんだか、行かないんだか・・・
先輩達と相談(←サボリ???  ) してるそうです。。。
まっ、わたしは口出し出来ませんが・・・ 

本当はみんなでどこかに行きたいところですが
息子も病み上がりだし、人ごみの中にも入りたくないです 

私は娘のお弁当を作るため早起きだったので
これから二度寝したいと思います 
至福のひととき~ 
おはよう♪なのに、おやすみ♪  





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2009-11-21 08:18:03
おはよ~!
美味しそうなおべんとうだわ~♪
オムライスの上にのってるピラピラの紙?
みたいなのは何ですか???
息子君だいぶよくなってきたみたいで
よかったね
火曜日から学校へ行けるね
絵書くのとっても上手
私も23日の祝日仕事なんだけど、
ユウは「やったー」と喜んでいます・・・。
内心「寂しい」と思っていてほしいな
返信する
Unknown (naho)
2009-11-21 08:19:36
↓のコメントいま、見たよ♪
マヨつけてくれたのね~☆
おいしかったでしょ^^
おでんにマヨ仲間がひとり増えたわ♪
返信する
>nahoさん (ノ≧∀≦)ノ♪ (リィ)
2009-11-21 21:02:38
こんばんはぁ~♪

オムライスの上のピラピラの紙は
ただのバランだけど・・・
実はちょっと玉子が破れたので隠しました  アセアセ

おかげさまで火曜日には学校行けそうです ^^
nahoさんは23日はお仕事なんですね。
わたしは23日は休みだけど
28日の土曜日が出勤なの 

おでんにマヨはホントに美味しかった♪
返信する
かわいいw (かとぅー)
2009-11-21 22:17:49
オムライスのお弁当ってかわいいですw
私も中学の時作ってもらったのですが
本当にオムライスオンリーでした・・・笑
一面黄色^^;

テスト明けの部活って本当にいやだったのを
覚えてます;;
私は中学の時は部活が本当に厳しくていやで
テスト期間のが休みになるから良かったくらいです^^;
返信する
>かとぅーさん (≧∇≦)/♪ (リィ)
2009-11-22 15:51:21
こんにちはぁ~♪

今回のオムライスは
何だか形が変になりました 

今日のソフトのイベントには
行きたい人だけ行くことになったので
早速遊びに行っちゃいました 
ソフトのイベントっていうのは
有名のソフトの監督、投手を招いての
講習会だったらしいです。。。
返信する