今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

ご声援ありがとうございました。

2013年11月28日 | 今日の粕小

 元気にスタートは、3年生男子です。天候にも恵まれ全力で
す。本当によくここまで、頑張ってきました。この1年間の成
長を実感していただけたのでは、ないでしょうか。「持久走大
会での頑張りを思えば、これからどんなことがあっても、頑張
れますね!」と感想を話しました。


 平日にも拘わらず、たくさんの保護者、ご家族の皆様の声援
をいただきました。子ども達にとっては、何よりの励みです。
ありがとうございました。


 学校では、いざという時のために、「AED(自動体外式除細動
器)」も用意し、安全への対応を図っています。しかしながら、
使用しないで済むことが一番です。明日は、高学年の持久走大
会です。体調管理をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る