今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

授業参観、はりきりました。

2013年04月18日 | 今日の粕小

 午後から、2年生、3年生、6・7・8組の「授業
参観・学級懇談会」を実施いたしました。強い風の吹
く中でしたが、たくさんの保護者の皆さまにご参観い
ただきありがとうございました。2年生の各教室では、
国語「ふきのとう」の音読発表です。手作りのキャッ
プもかぶり、はりきっての授業です。


 3年生の社会科です。「身近な地域の学習」として、
春日部市の資料がたくさん用意されての授業です。保
護者の皆さまも、ご家庭で話題としてください。


 たくさんの保護者の皆さまにご参観いただきました。
1年間での成長を実感しております。今後とも、担任
と学校、ご家庭との共通理解を大切にしてまいりたい
と思います。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る