今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

計画通りに到着予定です。

2013年07月23日 | 今日の粕小

楽しかった林間学校でした。係り活動もしっかりで、全員で作り上げた林間学校でした。


この3日間で作った思い出と自信を持って、これからの学校生活を充実させてください。子ども達と先生方、支えていただいたみなさんに、感謝いたします。ありがとうございました。


順調に高速道路を通行し、計画通り、予定の時刻に到着予定です。保護者の皆様、本当にありがとうございました。このページもお訪ねいただきありがとうございました。今後とも、元気に活躍する子ども達の様子をお知らせしてまいります。

最新の画像もっと見る