今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

終業式でした。

2012年12月21日 | 今日の粕小

 第2学期終業式を迎えました。元気なあいさつと
大きな歌声、そして、しっかり聴くことができた、
すばらしい終業式でした。


 「2学期を振り返って」の代表児童の発表は3年
生でした。大きな声で、しっかりと頑張った2学期
を発表です。大きな拍手です。


 式後に、「冬休みの生活」について、お話があり
ました。「か:家族と楽しく過ごします」「ど:努
力しよう。学習と運動」「ま:守ろう交通ルールと
社会のマナー」「つ:使い方を考えよう(お金)」
の内容をしっかりと聴くことができました。

最新の画像もっと見る