今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

ご参観ありがとうございました。

2012年06月27日 | 今日の粕小

 高学年の授業参観・学級懇談会が行われ、たくさんの
保護者のご参観をいただきました。ありがとうございま
した。6年生の算数では、図形の学習に真剣です。


 インターナショナルルームは4年生のE-タイムLで
す。AETの先生との学びの様子を参観いただきました。
粕小は、これからも英会話に力を入れてまいります。


 保護者の方と「コイル100回巻き」の学習は5年生
です。真剣な取り組みに、親子のつながりの深さも感じ
取らせていただきました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る