今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

耐震補強工事が順調です。

2013年07月24日 | 今日の粕小

 防塵、防音の幕に覆われた体育館です。中に入れていた
だき、状況の説明をいただきました。耐震補強工事は、天
候にも恵まれ、順調に進展とのことでした。


 体育館の中は、このように足場(支柱)が組まれ、「さ
まざまな箇所の工事が行われていました。館内のライトも
可動式に交換されていました。便利になります。


 体育館の両側側面は、板が全面的に張り替えられること
になっており、着々と進められていました。今後とも、安
全な工事の進行をい願いました。

最新の画像もっと見る