今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

文部科学大臣政務官視察

2016年02月10日 | 今日の粕小
昨日、本校の英語教育を文部科学大臣政務官、大臣官房審議官をはじめ
文部科学省関係の皆様にご視察いただきました。
大所高所からのご指導をいただきました誠にありがとうございました。
6年生がはりきって授業をしてくれました。さすが粕小の最上級生、立派でした。
お褒めの言葉をいただきました。



表彰朝会を行いました。多くの子供たちが賞状等をいただいています。
また、ひまわり賞も授与しました。粕小の子たち、頑張ってます。


本日、科学展の県発表会が行われました。5年生代表の皆さん、ここでも堂々の発表です。
立派でした。







最新の画像もっと見る