今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

ご声援ありがとうございました。

2012年06月08日 | 今日の粕小

 快晴の下、延期されていた「市内陸上競技大会」が
牛島小学校で開催され、粕小選手団は、全力で競技し
ました。


 メールでもお知らせさせていただいたように、男子
総合1位、女子総合2位、そして、総合1位で、5年
連続総合優勝を飾ることができました。


 会場にも、たくさんの保護者のみなさんのご声援を
いただきましたが、ここまでのご支援にも心から感謝
申し上げます。ありがとうございました。子ども達を
是非、褒めてあげてください。

最新の画像もっと見る