今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

雨の中の登校でした。

2012年02月07日 | 今日の粕小

 予報通りの雨の朝となりました。黄色い雨合羽を着
用されての交通指導にいつも感謝しております。あり
がとうございました。 


 こちらは正門前です。冷たい雨の中でしたが、保護
者、地域のみなさんの見守りで、無事に登校すること
ができました。ありがとうございました。


 3年生の教室です。雨のため、教室内での生活です
が、仲良く「恐竜カルタ」に取り組んでいました。依
然インフルエンザ等の報告があります。対応にご理解
をお願いいたします。

最新の画像もっと見る