今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

静かに冬休みです。

2012年12月27日 | 今日の粕小

 午後は、穏やかな日差しに恵まれました。校庭では、元気に
児童クラブのお友だちが、運動です。「寒くないですか?」と
声をかけますと、「さむくなーい!」と返ってきます。元気で
す。


 金網越しですが、ウサギ小屋のうさぎも元気です。学校では、
毎朝、日直の先生方が清掃し、環境を維持します。うさぎの柔ら
かな表情に、十分に伝わっていると思いました。


 職員室の前では、1年生の「チュ―リップ」の鉢が温かい日差
しを受けて、芽を出し始めました。本格的な寒さの到来を前に、
静かに春の準備です。

最新の画像もっと見る