今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

元気に登校です。

2013年11月08日 | 今日の粕小

 子ども達は、今朝も交通指導員さん、保護者、地域の
皆様に見守られて、元気に登校です。ありがとうござい
ました。


 子ども達にとっても、他の学校の先生方を迎えること
は、貴重な体験だと思っています。元気に英語を学ぶ様
子をお伝えしたいと思います。


 昨日のことです。「明日は研究発表会ですよね!」と
地域の方が今年も季節のお花をお届けいただきました。
さっそく職員が、玄関に飾りました。地域・保護者の皆
様に支えられての粕壁小を、改めて実感です。ありがと
うございました。

最新の画像もっと見る