今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

1年間で成長しました!

2012年02月14日 | 今日の粕小

 曇りの天気ですが、やはり、冷え込んだ朝となりました。
校庭の整備を終えた先生方は、体育館の清掃と安全確認です。
ここでも感謝です。


 朝は「思い出集会」が集会委員会によって行われました。
クイズを通して、各学年、学校の1年間の思い出を振り返り
ました。どの学年も、この1年間で成長です。


 4年生が校内音楽会で歌った曲は? 1「スイミー」、2
「ピースフル」、3「宇宙戦艦ヤマト」である。体育館内は、
子ども達の歓声でいっぱいでした。その他のクイズも、どう
ぞ、お子さんにお尋ねください。

最新の画像もっと見る