昨日、ご来校いただいた方からお褒めの言葉をいただきました。
「粕小の靴箱がすばらしい。子供たちがきちんと靴をそろえて入れていますね!」
目の付け所に感服するとともに、先生方の日々のきめ細やかな指導に改めて感謝です。
これは、何年生だと思いますか?
毎日目にする教育環境を、整然と潤いのある状況に整えておくことが
子供たちの豊かな情操を養う上でも重要だと考えます。
上の靴箱は1年生です。6年生もこのとおり。
資源回収へのご協力ありがとうございます。
児童に持たせていただいたり、直接お持ちいただいたり。
お陰様で、ボランティア委員会の活動にも活気が出ます。
「粕小の靴箱がすばらしい。子供たちがきちんと靴をそろえて入れていますね!」
目の付け所に感服するとともに、先生方の日々のきめ細やかな指導に改めて感謝です。
これは、何年生だと思いますか?
毎日目にする教育環境を、整然と潤いのある状況に整えておくことが
子供たちの豊かな情操を養う上でも重要だと考えます。
上の靴箱は1年生です。6年生もこのとおり。
資源回収へのご協力ありがとうございます。
児童に持たせていただいたり、直接お持ちいただいたり。
お陰様で、ボランティア委員会の活動にも活気が出ます。