「신선설농탕 , 분당정자짐」ソルロンタン

2017-05-14 12:52:39 | グルメ
前日のお酒でだるいので、すっきりしたものを、それでいて少しお肉もほしいということで、以前に知人から教えてもらったソルロンタンのお店のいってきました。


신선설농탕 , 분당정자짐

ビルの二階、しかもフロアーの奥にあるので、ちょっと初めてでは分かりにくいです。


看板に「포장판매」と大きく書いてあるので、なんだろと思っていましたが、「テイクアウト」の意味だそうです。




店内は広くて清潔です。タンチョン沿いの大きな通りの面してお店があるので、眺めもよいですね。

頼んだのはシンプルな 설농탕。
塩がが入っていないので、自分で塩を入れてくださいとのこと。私は3杯がよいようです。




と、신선찐만두 の 소(小)。写真は二つです。本当は3つあったのですが、写真をとる前に、パクついてしまいました。個人的に大好きな味です。ショウロンポみたい。





店員さんは韓国語のみですが、メニューも写真つきだし、困りません。

飲み会で疲れた翌日によい感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿